ダイエットの強い味方、万歩計

最近、やっているダイエット。
それは、ウォーキングです。しかも、普通のウォーキングだとすぐに飽きてしまうので、
私が取り入れたのが、万歩計。
今は、スマホにも万歩計機能がついていたりするので、それを活用しています。
万歩計をつけて、ウォーキングするのとしないのとでは、
明らかにやる気に違いが出ると実験でも証明されているようです。
確かに、万歩計をつけているので、少しでも数を増やそうと思い動く気になります。
この歩数が勝手にグラフ化されていたりするので、やる気もアップして、ダイエットにはもってこいです。
万歩計のグラフを励みに頑張りたいと思います。

ダイエットサプリが楽しみですね

痩せないかもしれないと思いながらも、ダイエットサプリに初めて挑戦してみました(^0^)小粒で飲みやすいです!毎日飲んでいるのですが、少しだけ体重が減ったので、びっくりしています(><)ウォーキングもしています。
ゆっくりで良いので、スリムになると良いなぁと思います(*^^*)ダイエットサプリでもし5㎏痩せることができたら、最高に幸せです!今まで通り食べているのに痩せるって本当に不思議ですね(^-^;楽しみです。。

▽▼今一番アツいお腹の脂肪サイト▼▽
メタボ解消宣言!お腹の脂肪を落とす7つのコツ

豆腐を使ったダイエットで減らすことができました

体重がちょっと気になってきたなと思って、痩せなければと考えダイエットをすることにしました。運動は当然のこと、食事や他にも効果がありそうなことをするように努力していました。
そんなときに豆腐がダイエットに凄く効果的という話を聞いてから、それが気になり私も試すことにしたんですが、6キロのダイエットに成功したんです。豆腐は意外と色んな料理があって麻婆豆腐などはかなりの低カロリーだしダイエットには欠かせない食材なんだと思いました。